ニュース&コラム

初回のみ50%off!! 

 

 

 

A.  春メイク付  アロマフェイシャルコース    80分  

   ¥9,450 → 50%off ¥4,725

 

【アロマオイルによるデコルテ・フェイスマッサージ → スタッフおすすめ♪

アロマパック → 整肌 → YORK限定コスメ使用春メイク】

 



 

B.  季節の変わり目  対策フェイシャルコース  80分

   ¥9,450 → 50%off ¥4,725

 

【オイルマッサージ → ピーリング → 肌別マスク(にきび・乾燥・くすみ) → 

アイマスク → 整肌】

 



 

 

C.  デコルテネック  集中ケアコース  40分  

   ¥8,400 → 50%off ¥4,200

 

【肩マッサージ → デコルテマッサージ → パック → 整肌】  

※デコルテ・ネックのみの施術。

 

 



メイク講師として定期的に指導に通っていた、北陸にある某美容学校。

1年生の入学時から、丸2年間、様々な授業や行事に携わり、

生徒達とは多くの時間を共有してきました。

 

先日、最後の授業に行ってきました。

最後の授業が検定試験ということで、2年間の集大成の技術と知識を

発揮しなければならなかった為、生徒は感傷にひたる暇もなく

必死で練習していました。

挫折しても必死で乗り越えようとする姿勢に、こちらも沢山の刺激を受けました。

講師として、教えられることは全て伝えたい。

そんな想いで、色々なことを一緒に乗り越えてきました。

 

試験結果はどうだったかな・・・?

満足に実力を発揮できた人、充分に発揮できなかった人、

どちらも学生時代の大切な思い出として残っていくことでしょう。

北陸という遠く離れた場所で、縁があって出会うことが出来た事にも感謝です。

次はいつか、アーティストとして一緒に仕事が出来たらいいですね!

そんな話をして帰ってきました。 

 

卒業おめでとう!! 

生徒達の今後の活躍にも期待しつつ、負けないように日々精進しなければ、と

改めて感じることができた貴重な時間を過ごせました。

                                         by  SENOO

 



 



  

春のおすすめ新商品!

2008年2月28日 5:37 PM Beauty Studio

『デルフェプラス3000キャリアー』 

100ml  ¥15,750(税込)

 

  

 

YORK新登場です。

有効成分は、γ-PGA(ガンマポリグルタミン酸)。

これは、ヒアルロン酸よりも高い保湿力をもつと言われています。

この保湿成分を多く含み、かつお肌のコンディションを整える成分に

ビタミンEまで入ったジェルタイプの美容液です。

使用感はさらっとしていながら、潤い感をとっても感じるつけ心地。

表面から内側から水分をぎゅーっと含んでる様なみずみずしさを感じます。

 

 

 

続いて

『ハイドロマスク』

6枚入 ¥12,600(税込)   1枚 ¥2,100(税込)

 

 



 

 

デルフェプラス3000キャリアーと同じγ-PGAを含むゲル状シートマスクです。

ゲル状だけあって、肌にぴたーっと吸いつくように密着するこのマスク

なんと40分間もの間肌へ美容成分を届け続けてくれます!!

肌タイプを選ばないのも、この2アイテムのすごい所

毛穴の開き、くすみ、シワ、乾燥でお悩みの方は

是非試してみて下さい!

モデルさんのように美しい、ウエディングドレス姿の彼女と

凛々しい制服姿がキマっている、消防士の彼。

2月2日に挙式された水島大介さま、由子さまご夫妻です。

笑顔のたえない幸せいっぱいの、ステキなパーティでした。                       

                            

 

花嫁である彼女の、その美しさに惹かれて

YORKの作品撮影モデルにスカウトしちゃいました。

挙式では着られなかった、和装振袖姿。

また全然違ったイメージで、これまたステキなお嫁さん姿を披露してくださいました。

なんて美しい!!!!

本当に、どうもありがとうございました♪

                                                                        by  SENOO

 

                        

 

 

                       

                              

ブライダルフェア

2008年2月10日 1:43 PM Bridal Hair Make

アムボエルにてブライダルフェアが行われました。

当日は、一般モデルさんによるファッションショーもあり

YORKがヘアメイクを担当しました。

           

 

                                  モデルさん & 竹添  

 

今回のテーマは、“リボン”&“パステルカラー”。

ショーの合間には、ヘアメイクとフラワーショップとのコラボ企画で

お客様を目の前にして、ヘアメイク&コーディネイトチェンジの

デモストレーションも行いました。

 

  

 

                       

  

 

                     

 

 

 

とってもキュートにイメージチェンジしたモデルさん、いかがですか?

同じ白いドレスでも、ヘアメイクとコーディネイトが変わるだけで

こんなにも変化が楽しめるのが、面白いですよね♪

                                    by  KONDO