ニュース&コラム

絶対に夢は叶う

2013年6月30日 6:52 PM Voice

M・A・Cメイクアップアーティスト

小畠 桃子

私は、YORKのプロフェッショナルスクールのメイクコースを受講しました。

そこで棚橋先生に出会い、メイク技術はもちろん、仕事に対する思いや、気持ちの面、メイクを通して人との関わり方など、いろんな事を学ばせて頂きました。

メイクを学ぶきっかけは今の職業に就く事が目標だったのですが、弱気になっている私に対して、先生はたくさん相談に乗って下さり、ずっと応援して下さり、絶対に夢は叶うということを私に教えてくださいました!

なので、YORKプロフェッショナルスクールに行ってメイクを学ぶ度、先生とお話する度に自信が持てるようになりました。

本当に今の私があるのも棚橋先生、YORKプロフェッショナルスクールのおかげです!

メイクコースを終了した今でも、気にかけて下さる先生が大好きです!

これからも、先生や、YORKの皆さんのヘアメイクで、たくさんの方が笑顔になるのを私も楽しみにしています。!!