ニュース&コラム

感動!『髑髏城の七人』

2018年6月6日 10:26 AM Hair Make Office

「髑髏城の七人   風」の舞台が無事終了しました。

「岡山で、ここまでレベルの高い舞台が見れて感動しました!!」と言う声をたくさんいただき、

この舞台に関われたことに大変感謝しています。

このような機会を与えて下さった、Terra岡山芸術会の八木景子さんにも、感謝しています!

素晴らしいキャストとスタッフで、打ち合わせから稽古、ゲネプロ、本番と長い時間を共有でき、貴重な体験でした。

美容スタッフとして一緒にコラボしたKiKi難波さん、佐々木コータローさん、かつらの細野さん、YORKでのチームワークは最高でした。

主演の出口雅敏さん、末原拓馬さん、八木景子さん他、岡山の錚々たる劇団の代表者の方々、演者の皆様。

素晴らしい演技と、役者魂に私たちも刺激をもらい、大変良い機会となりました。

舞台メイクという、日常からはかけ離れた、一人づつのキャラを作り込むメイクアップの作業もとても楽しかったです。

舞台は、演者と陰で支えるスタッフワークのチームワークの賜物です。その一体感と達成感は最高でした!

これからも、岡山で芸術生の高い舞台が沢山生まれていく事を望んでやみません。