ニュース&コラム

八十八年の歴史…あの『大原美術館』で結婚式ができるんです!

2018年11月15日 3:55 PM Bridal Hair Make

皆さんご存知でしたか?

美観地区に建つ、歴史ある美術館内で結婚式ができるんです。

これは、本当にここにしかない、特別な空間です。

 

大原美術館✖倉敷国際ホテル

大原美術館は、1930年に、日本最初の西洋美術を展示する美術館として誕生しました。

ローマ神殿風の建物が特徴的な館内の第二展示室(本館2階)で

エドモン=フランソワ・アマン=ジャンやアンリ・マティスの大作など

数多くの名画に囲まれて行う挙式。

また、ライトアップされた正面入り口のイオニア式柱の空間での

温かなキャンドルの炎に包まれた幻想的な挙式。

幸せになるために生まれたお二人、未来への扉がここ大原美術館にあります。

 

 

 

歴史と時間が積み重ねた伝統ある場所で挙げる結婚式には

他にはない価値があります。

新郎新婦様、大切なご家族やご友人皆様に幸せな時間が積み重ねられていきますように

歴史ある建造物「大原美術館」と「倉敷国際ホテル」で挙げる大人のためのウエディング。

 

お昼の挙式とはガラリとイメージの変わるナイトウエディング。

キャンドルきらめくクラシカルな大原美術館はまるで外国に迷い込んだよう。

ロマンチックな演出やムードが一番の魅力です。

異国情緒が漂うライトアップされた大原美術館で幻想的な大人ウエディングを。

 

ご利用可能な日時は、開館日の閉館後17時~21時、及び休館日の月曜です。

平日も行えるため、仕事終わりのゲストが参加しやすく

遠方・女性のゲストにもゆっくり準備をしていただけます。

ライトアップされた大原美術館を貸し切り、夜にしか味わえないラグジュアリーな

空間をお楽しみいただけます。

 

お問い合わせ・お申込みは倉敷国際ホテルまで

☎086-422-5144