ニュース&コラム

YORKにブライダル美容を依頼下さったお客様の声

2019年4月19日 10:58 AM Bridal Hair Make

挙式当日までのリハーサルや前撮りの大切さを実感しました。担当の方に

「リハーサルの際にやりたいヘアスタイルなどあれば、画像など持って来てくださいね」

と事前に言われていたので

自分自身どんなヘアスタイルにしたいかイメージしていく事が出来ました。

 

リハーサル中も一つ一つ確認しながら、ヘアスタイルやメイクを作って下さったので

分からないながらも自分の好みを伝える事が出来ました。

そこまで時間をかけたリハーサルでも

終わった後に自宅で写真を見ていると、また気になる所が出てきました。

そこで担当の方に連絡をしたら、気持ちよく

「その辺りは当日も確認・調整しながら作っていくので安心して下さいね」

「リハをしてみないと分からない事もあったと思うので、当日言ってもらえたら微調整しながらしますよ」

と言っていただけたのでとても心強く、安心しました。

 

私は前撮りをしていたので、その際にも調整してもらえ

さらにもう一度本番に向けてのリハーサルが出来たと思います。

 

衣装にもこだわりがあったので

衣裳をチェンジする時の要望が他の花嫁さんより多かったと思います。

それでも結婚式当日はタイムスケジュールも過密な中、

時間通りに要望にも応えて下さりプロの凄さを感じました。

 

 

 

 

このような嬉しいお声をいただきました。

これからも『結婚式』という人生の大イベントで

最高の思い出になるお手伝いが精一杯できるよう、常に進化していきたいと思います。