ニュース&コラム

『結の香』使い続けています。

2019年5月5日 3:56 PM Beauty Studio

YORKの棚橋です。
「令和」新しい時代に入り、皆様いかがお過ごしですか?
ところで、新しい化粧品を使うのに、ベストなタイミングを知ってますか??

スキンケア商品に新たなコスメを加える際、すぐに効果を求めがちなところ。
肌の状態やお悩みはそれぞれで、時に美白の効果を求めるなら

自分で目標期間を定めて結果を評価することが大切だと思います。
私が昨年末から使い続けた、美白美容液と石鹸の「結の香」。

私も1本使い切る期間を目標にして、しっかりと肌を観察。

 

継続1ヶ月目、2ヶ月目…肌のトーンアップをしっかりと実感!!♡
なおかつ「結の香」は保湿力が高い!

美白商品によるあるピリピリ感も全くなく、使用感も香りも良い!
仕事柄、外での撮影が多いので日焼けによる首やデコルテのくすみが気になっていて

「結の香」をふんだんに使いました。
ふんだんに使える理由も…

美容液と石鹸のセットで、10000円という価格も魅力。

2ヶ月半から3ヶ月もったので、1ヶ月にかかる美白化粧品代が3000円代というのも最大の魅力!!
YORKでも「結の香」取り扱い以降、じわじわとお客様に人気が広がっています。
そうなんです。美白化粧品は、じわじわと続けることで結果見えてきます!
そして、使い始める時期は、まさしく”今”がベストタイミング!

日差しの強い今、ホワイトニングケアを始めましょう✨

どんよりくすんだ肌にならないために、年間を通して美白ケアをスタートしてみませんか?
世界初、和紙の原料のミツマタエキス配合。

「結の香」の美白美容液と石鹸は岡山の真庭で生まれたという、ストーリーも魅力ですね♡
興味のある方、YORKで直接手にとってお試し頂けますよ♪

 

YORK 棚橋知子

 

 

 

 

☆結の香化粧についての詳細はこちらをご覧ください☆

https://yorkbeautystudio.stores.jp/