ニュース&コラム

『夢婚』のヘアメイクを担当させていただきました

2019年7月5日 6:05 PM Bridal Hair Make

YORKも所属している「岡山ウェディング協議会」主催の『夢婚』が7月4日に挙げられました。


夢婚…

理由があって結婚式を挙げたくてもできなかったカップル、今でも式を挙げたい想いが強いカップルに

総合プロデュースをして人前結婚式をプレゼントするプロジェクトで、今回が第4回目です

 

 

 

 

 

今回は、昨年被災した真備町から幸せを発信しようと『まび記念病院』で行われました。

当日の会場装花のお花は「アトリエピエス」さん他、協議会所属のお花屋さんが提供して下さった苗。

一株一株鉢に入れてあり、式終了後にはお花屋さんの想いと共に、

全て真備の方々へプレゼントとして届けられました。

そして、YORKはヘアメイクを担当させていただきました。

 

結婚式は、親族、友人、病院や地域の方、たくさんの方々に見守られながら行われました。

ダーズンローズやリングリレーなどのセレモニーの後、外に出てのバルーンリリース。

お父様に結婚式を見てもらいたいという、新郎様、新婦様の願いが叶った温かい時間となり、

途中会場全体が涙ぐむ場面もありました。

 

 

 

 

 

 

岡山ウェディング協議会が伝えたい大切な結婚式の意味、魅力を感じさせてもらえる1日に

YORKも携わることができ、とても嬉しく思います。