ニュース&コラム

サロン営業について

2021年8月19日 10:17 AM Beauty StudioMake Up LessonProfessional School

 

 
いつもご利用くださりありがとうございます。

YORKは新型コロナウィルス感染防止のため、

より衛生面に配慮し、サロン営業をいたしております。

 

 
・ご来店時の検温

・手指消毒、手洗いの徹底

・飛沫感染予防のスニーズガード設置

・使用器具、リネン類の洗浄と消毒の徹底

・備品一部、使い捨て品を使用

・マスク常時着用

・ご希望のお客様にはフェイスシールド着用での接客

・施術ルーム常時換気

・椅子、ドアノブ等の消毒の徹底(アルコール80%のものを使用)

・マウスウォッシュの常備

・スタッフの体調管理、毎日の検温をいたしております。

 

 

 

 

 
お客様へのお願い
体温が37.5度以上ある場合や、咳等体調に不安のある方、

異常を感じられる方、ご家族に同様の体調不良が見られる方も、

安全のためご予約日の変更をご連絡いただきますようお願いいたします。
ネイル、まつ毛エクステ、パリジェンヌラッシュリフトでのご予約のお客様につきましては、

マスク着用のままでの施術とさせてください。
エステの施術について、フェイシャルコースは

お客様にマスクを外していただいてのケアとなりますが、

それ以外はマスク着用でのケアも可能ですのでご相談ください。
部屋の換気のため、窓を開けての施術になりますので予めご了承ください。
ご来店いただいた際はヨーク倉敷店、ヨーク岡山店共に玄関入り口にて

消毒用アルコールでの手指消毒、検温をお願いいたします。

 

 
スタッフ一同、お客様に少しでもよりご安心いただけますよう努めてまいります。

よろしくお願いいたします。