ニュース&コラム

ウエディングスタイル 1.2月号の表紙等のヘアメイクを今回もYORKが担当させて頂きました。

岡山県新見市にある広大な敷地にぶどう園を構える「domaine tetta」にての撮影。

テーマは「WINERY WEDDING」という事もあり、ワインを連想させるボルドーを使用し、

冬の美しさをイメージさせるブーケとのバランスを見ながら温かみのある赤をメイクに。

ヘアは上品さを残しながら崩し過ぎないルーズなアップスタイルで生花をバランスよく配置し、

上質のレースをふんだんに使ったドレスに合わせた花嫁ヘアメイクに。

今回の撮影場所「domaine tetta」という素晴らしいロケーション、

そして常に最新のセンスが光るatelier pieseさんのコーディネートにワクワクする撮影となりました☆

ウエディングスタイル1・2月号は各書店やTSUTAYAさんにて手に取って頂けます。

是非ご覧になって下さい。

 

 

●ウエストラインが違う!
●パンツが緩くなった!
●偏頭痛がなくなった!
●ノースリーブも楽しめる♪
●周囲からも痩せた?と言われた♪
こんなお声を頂いているYORKリピート率No.1!!


血行促進、脂肪分解、脂肪蓄積抑制、引き締め、代謝機能向上、

つるすべ保湿肌、ブライトニングこれが一度に叶う、炭酸痩身トリートメントのヒートスパーク

 

 

お正月に体重が増えた…。 むくみが取れない…。

露出シーズンまでに体のラインをキレイにしたい…!!
という方も多いこの季節にぜひご体験いただきたいです。

 

2月末までヒートスパーク体験会期間として、
上半身or下半身 60分

通常¥7,500 →  5,500(税抜)でのご提供!!

 

 

『痩身マッサージ』と聞くと、強い痛いものというイメージをお持ちの方も多いはず…。

でも!!ヒートスパークは炭酸を浸透させることが1番の目的なので、マッサージの痛みは少なく、

1回の施術で違いが分かるから面白い。

凝り固まった筋肉をほぐし、代謝の良い痩せやすい体をつくります。

続けていくと、形状記憶!!本気を出すなら今です!!

1月30日(月)にアエラホーム岡山店にてハンドケアセラピー認定講習を開催致します!!

 

ハンドケアは、最もシンプルに人のココロとカラダを癒すことのできるテクニックです。

介護・医療の現場ではココロのケア、手と手が触れ合うスキンシップとして。

美容室では『美』・『癒』のオプションメニュー、待ち時間にも使える技術として。

ご家族や大切な人に、手を通して癒しを与える手技として。

多様面からの効果があるハンドケアセラピーが、今注目されています。

 

マッサージを通して、血液循環が促されることでの脳の活性化、

冷えや肩こりの改善はもちろん、手肌にうるおいをもたらし、

「幸せホルモン」「愛情ホルモン」とも呼ばれるオキシトシンの分泌を高める効果もあります。

 

高いハンドケアのスキルで、人に癒やしや回復を与えられるのがハンドケアセラピストです。

この講習で理論、技術をしっかりと学びませんか?

ご希望の方にはYORK認定のディプロマを発行致します。

 

2017年1月30日(月)

場所:アエラホーム岡山店

〒700-0936 岡山市北区富田420-3 無料駐車場有

料金:お一人様 2時間 ¥3,800(税抜)

講習時間:

A.10:00~12:00

B.13:00~15:00

C.16:00~18:00

各時間定員4名

受講者同士の相モデルでの実習です。

お申込時に、ご希望のお時間をA、B、Cからお選びください。

持ち物:筆記用具、フェイスタオル2枚(敷く用と拭き取り用)

※きちんとした施術を行うため、爪の長さ処理をお願い致します。

 

お申込はYORKへお願いします。

TEL:086-466-5517

MAIL:info@york-co.jp

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

YORKも元気にスタート致しました。

 

今年も皆様に喜んで頂けるよう、全員で頑張ってまいります!!

本年も宜しくお願い致します。