ニュース&コラム

只今放送中のファジアーノ岡山のCMヘアメイクをYORKが担当させて頂きました。

 

 

試合当日の現場での撮影だったので

ファジアーノファンの方々の熱気を間近で感じられる

たのしい撮影でした!!

 

 

 

 

 

 

今年の『母の日のプレゼン』、お決まりですか?

YORKのフェイシャルエステ・ボディエステ・まつげエクステンションを

プレゼント特別メニューでつくりました。

 

 

お母様に美と癒しのプレゼントはいかがでしょうか?✿

3月25日、岡山イオンモールにて開催された

第一回岡山子ども未来ミュージカル「さよなら、ハロルド!」

YORKはヘアメイク担当として参加させて頂きました!!

 

昨年11月末に、アシスタントプロデューサーの方と初顔合わせから始まりました。

それから、約3ヶ月。
出演する子供達のオーディション、そして週末ごとのお稽古。

その間、59名の子供達の頑張りは、素晴らしく、

演技はもちろん、歌、ダンスと、ステージの上で感動時な仕上がりを見せてくれました。

もちろん子供達を指導してくださるプロフェッショナルの方々がいてくださっての賜物ですが…
よく、3ヶ月弱でここまで、仕上げられたなと、指導力につくづく感心しました。

 

 

ヘアメイクをさせていただいたそのキャラクターが

ジャージー牛だったり、オオサンショウウオ、カタツムリ、猿と、動物達が様々。

キャラクターごとに、ヘアメイクのデザインをプレゼンして、可愛いキャラクターに仕上がりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回岡山子ども未来ミュージカルは大成功!
ヒロインのみのり役の、穂奈美ちゃん、素晴らしい演技と歌でした。
キラキラした、子供達やスタッフのみなさまとの出会いに、感謝です!!